2013年1月13日 点字名刺プロジェクト



2012年11月25日、フラワーアレジメントの講習を受けました。

点字名刺を以前からご注文いただいております権藤さまのフラワーアレンジメント講習を受けさせていただきました。


フラワーアレンジメントの講習を受けるのは初めてでドキドキでしたが、予定時間を大幅に過ぎる中、丁寧に教えていただいたおかげで、とても満足の行く仕上がりとなりました。



【仕上がり写真】


そして、以前から気になていた「クリスローゼ」を、
お友達へのプレゼントに購入させていただきました。



「クリスローゼ」は、オフィスハナ801さんのオリジナルで、透明なガラスの中にシリカゲルドライフラワーが入っていて、とてもキレイです。


色々なデザインがあって、かなり悩みましたが、お友達もすごく喜んでくれたので本当に良かったです!!


(残念ながら、写真を撮り忘れてしまいました。。。)

 

プレゼントの包装もすごく凝っていて、以前ご注文いただいた点字入りのシールを使用していただきました。




【シールの写真】



シールの点字は
ココロスキップで入れさせていただきました。


この技術を少しでも世の中に活かせればと思っております。
是非また講習を受けさせていただきたいです。


office hana801】ホームページ ⇒ http://hana801.jp/