点字名刺プロジェクト 



台風15号による被災地への支援について


台風15号により被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。


点字名刺プロジェクトでは、1セットご注文を頂く事に100円の金額を、千葉の自治体を通じて寄付をさせて頂きます。期限は9月30日までです。


点字名刺プロジェクトは、インターネットを中心にお客様からココロあるご注文を頂いております。千葉県在住の方からもたくさんのご注文を頂いておりまして、こういう時に何かしらのお返しをできたなら・・・。 そのような考えから、寄付をさせて頂く運びとなりました。


障がい者の工賃に変動はございません。


与えて頂く立場ですので、できることは限られておりますが、少しでもお役に立てれば幸いでございます。


2019年10月22日



作業日誌をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


台風15号により被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
特定の期限の間に、119.1セットのご注文がございましたので、11910円を日本赤十字に寄付を致しましたので、ご報告をさせて頂きます。


当初、直接自治体へ寄付をすると申しましたが、特定の自治体ではなく、より公平に千葉県へ分配していただきたく、日本赤十字社に義援金をお送りいたしました。


日本赤十字社を通じて、全額被災地へお届けしていただきます。皆様のココロあるご注文、本当にありがとうございました。


ココロスキップは、点字名刺プロジェクトを通じて全国からご注文を頂いております。与えて下さり、本当にありがたい限りです。せめて災害の時には、与えて頂く立場から、与えられる立場として、少しでも世の中のお役に立てれば。


そのような気持ちで、義援金をお送りさせていただきました。お互いが助け合える社会になってほしい。そう願うばかりです。ご協力に感謝を申し上げます。